あなたの心に深い感動を呼ぶ歌を、時代を超えてご紹介します(Rowered by YouTube)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

愛をとめないで/新妻聖子



愛をとめないで/新妻聖子



この曲は時代劇 「陽炎の辻」の主題歌です。毎回見ていますがいつもいい歌だと思っています。

「陽炎の辻」は、いつもは日だまりの猫のように居眠りばかりしているくせ

いざとなれば天才的な剣の腕で敵の刃を受け流していく

優しく温かく穏やかな心と笑顔を持つさわやかな、山本耕史演ずる坂崎磐音

心に深い傷を負いながらも正義を貫く姿が多くの視聴者を魅了してきた人気シリーズです。

 陽炎の辻3~居眠り磐音江戸双紙~完全ガイドブック

新妻 聖子(にいづま せいこ、1980年10月8日 - )は愛知県中島郡祖父江町(現稲沢市)出身の

ミュージカル女優、歌手。

 愛をとめないで ~Always Loving You~

父親の仕事の都合で、11歳から約7年間タイで過ごす。

バンコクのインターナショナルスクールを卒業した後、上智大学法学部国際関係法学科に入学。

2002年、大学在学中に王様のブランチ(TBS)でブランチリポーターとして芸能界デビュー。

1年半レポーターとして出演。

2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」にオーディションでエポニーヌ役に大抜擢され初舞台を踏む。

以降「ミス・サイゴン」にもキム役で出演するなど第一線のミュージカル女優として活躍中。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 』

愛をとめないでの歌詞はこちら


シンプルに始める新生活!週末は送料無料も

不景気な今こそ節約生活を始めるチャンス♪節約アイテム特集!

陽炎の辻、見ていました。
今も、また放映されていたのでしょうか。

話は結構、好きだったのですが、どうも磐音の
着物が何となくしっくりこないよね~と
主人と言い合っていたのを思い出しました。

時代劇に使われるような曲じゃないところが
意外性があって面白いですね。いい曲ですね。
[ 2009/04/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

groovymidori

Author:groovymidori
このブログは、管理人が厳選した珠玉のメロディーをお届けします。

古くは戦後から今に至るまで、思い出の曲をピックアップしていきます。

あなたが生まれる前の曲も多くあると思います。

世代を超えた名曲たちをお楽しみ下さい。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


AddClips
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEO-Stats
powered by SEO-Stats.com
Yahooログール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。